BLOGブログ
カテゴリー:
Wedding情報, お知らせ
2021.11.12
30周年記念プラン\”東三河&湖西市在住の方限定”最もお得に叶う/BIGプランが登場

いつも浜名湖オーベルジュ キャトルセゾンのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、キャトルセゾンは今年で30周年を迎える運びとなりました。

長年のご愛顧に感謝申し上げます。

この度、30周年を祝し皆様へのこれまでとこれからの感謝を込め、記念プランを設けさせていただくこととなりました。

本ブログでは、記念プランのご紹介をさせて頂きます。


30th記念プラン【”東三河&湖西市在住の方限定”最もお得に叶うBIGプラン登場】

非日常な空間で叶うオーベルジュウエディングがお得に!

\10名38.5万円に全て込/

地元での結婚式をご検討の方へお得なBIGプラン

地元食材の優しいフレンチを、絶景の中でおもてなしするオーベルジュウエディングがお得に叶います!

1日1組貸切・絶景の非日常な空間で、大切なご家族ゲストとアットホームで特別な時間をお過ごしいただける魅力的なプランです

※東三河&湖西市エリア限定
開催期間:2022年11月末までの結婚式に限り適用

 

プランに含まれているもの等、詳しくはこちらよりご確認いただけます

東三河&湖西市在住の方限定の試食付相談会も開催しております!
まずはお気軽にご相談ください。


▼創業30年変わらない、地元食材で創られる、体に優しいフレンチの人気の理由をご紹介▼

オーナーシェフ
高橋 茂晃

フランスの星付きレストランで修行し、名古屋の名店で腕を振るい、その後キャトルセゾンで経験を重ね、現在2代目オーナーシェフ。

フレンチを普及する、日本エスコフィエ協会メンバー。

美食家が集う「浜名湖」の味

浜名湖、舞阪港、地元栽培の有機野菜。この場所は美しい自然と滋味豊かな食材の宝庫。

高橋が自らが吟味し旬の食材にこだわった四季の旬を味わう特製フレンチ。

手間・ひまを惜しまず美味しいはその積み重ね

既成品は一切使わず、野菜のエキスを時間をかけて抽出する

こだわりのレストラン、キャトルセゾンの料理は“身体に優しいフレンチ”として愛され続けてきています。

魅力を実際にご体感されるためにも

ぜひお気軽にブライダルフェアにご参加くださいませ。


感染症対策を徹底し、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス対策】

最新の換気設備を完備/館内各フロアにアルコール除菌を設置/スタッフはマスク着用での応対/

各施設のアルコール消毒を適宜実施/換気やソーシャルディスタンス

安心してご来店いただけるよう、感染症対策を徹底しております。

【随時予約受付中】

・ブライダルフェアはこちら

・ブライダルのInstagramも日々更新しております

・レストランはこちら

・レストランのInstagramも日々更新しております

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア