BLOGブログ
カテゴリー:
お料理
2021.11.16
11/21〈30周年イベント〉のお料理をご紹介します

こんにちは。
いつも浜名湖オーベルジュキャトルセゾンの
ウェディングブログをご覧いただき、ありがとうございます!
パティシエの外山です。

突然ですが、11/21は何の日かご存知ですか??
はい!そーです!
我が、キャトルセゾン30歳のお誕生日です。

最近では日本にオーベルジュという、
レストランで宿泊もできる所はかなり多くなりました。

しかし、30年以上も続いているオーベルジュは数少ないのです。
そこで、30周年を記念して、特別なお料理でおもてなしをしたいと考えました。

アビーチャーチ 野沢シェフ
ミュゼ四ツ池  片山シェフ
キャトルセゾン浜松  千住シェフ
キャトルセゾン浜名湖 高橋シェフ
パティシエ  外山

普段はそれぞれの会場を守っているシェフたちが、
この日だけ、浜名湖に集結して、一つのコースを完成させます!!

今日は、千住シェフのお料理だけを特別に紹介させていただきます!!

千住シェフの手掛けるお料理は、メインのお肉料理です。

「シャラン鴨 胸肉のロースト
 赤茄子のグラチネ アーモンドプラリネ風味
 ゴルゴンゾーラとレフォール香るソース」

料理の名前と写真だけ、ご紹介させていただきます!
細かな内容は・・・是非足を運んで頂いて、楽しんで欲しいです。

なぜなら、この4人のシェフ達が集まって料理を作るなんて、
後にも先にもありません!!
とても、貴重な日
なんです!!誕生日なので、、

まだ、少しだけ、お席残っています!!
ぜひ、ご予約ください!!

 


キャトルセゾン30周年記念サイトOPEN!

キャトルセゾンにまつわるお客様の心温まるエピソードやシェフの想いなど・・
キャトルセゾンの”これまで”と”これから”をご紹介いたします。

サイトはこちら


感染症対策を徹底し、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス対策】

最新の換気設備を完備/館内各フロアにアルコール除菌を設置/スタッフはマスク着用での応対/

各施設のアルコール消毒を適宜実施/換気やソーシャルディスタンス

安心してご来店いただけるよう、感染症対策を徹底しております。

【随時予約受付中】

・ブライダルフェアはこちら

・ブライダルのInstagramも日々更新しております

・レストランはこちら

・レストランのInstagramも日々更新しております

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア