BLOGブログ
2016.05.04
夏の結婚式

qimage_107-001
夏の結婚式!今年もまだまだ間に合いますよ!!
浜名湖のリゾートウェディングは夏のシーズンが人気です!
【夏】っていうだけでついつい楽しくなっちゃうこの季節
大切なゲストを招いての結婚式はいかがですか?
 
【夏の結婚式ならではのたくさんのメリットをご紹介】
1.【費用が安く抑えられる】
夏は一般的に結婚式場のオフシーズンといわれています
結婚式の費用をとにかく安く抑えたいカップルにとっては、チャンスですよ!
キャトルセゾンも、もちろん【夏限定!】のお得なプランをご用意しています!
夏のお得な結婚式のプランはこちらhttp://www.l-qs.com/plan/detail.php?id=28
 
2.【一年で一番、景色がきれい】
晴れ渡った夏の空と白い雲、緑の木々と湖の青さは
どの季節にも勝る素晴らしいもの
これぞリゾートウェディングならではですね!
きれいな青空を背景に撮った結婚式の写真は一生の記念になります
 
3.【ゲストが足を運びやすい】
夏はお盆休みによる長期休暇や、学校の夏休みがあります
長い休みを取りやすい季節なので、日本国内外の遠方の親戚やゲストはもちろん、
地元のゲストをを招待するのにもちょうどいい季節です!
お盆休みでちょうど帰省中のゲストに対しては、御車代もちゃっかり節約できちゃうかも??
 
こ~んなに良い事いっぱいです!!
一方、夏の結婚式についてこんな意見もあります
なんと言っても「やっぱり暑さが気になる…」
でもご安心ください!!
キャトルセゾンのチャペルや披露宴会場は【全天候型】で、もちろん【冷暖房完備】です!
暑さも雨も風も気にせず、思いっきり夏の結婚式を楽しみましょう!!
image_0065
夏の結婚式ならではの素敵なおもてなしで
【ゲストが喜ぶ結婚式】のつくり方の秘密をお教えします!
1.送迎バスの用意
ゲストも安心!ドア・ツー・ドアでお出迎え
キャトルセゾンの無料送迎バスをご利用ください
車窓から見える浜名湖に、思わずゲストの歓声も聞こえてきます!
 
2.結婚式の開始時間
完全貸切のキャトルセゾンだからこそ叶う結婚式
夏は涼しくなった夕方頃からの結婚式もおすすめ!
一日で、数組の結婚式をするゲストハウスやホテル、専門式場ではなかなか難しいですが、
キャトルセゾンなら開始時間も自由に設定できますよ!
 
3.受付後のウェルカムドリンクは夏らしく涼しげに
wedding-ideas-for-summer
夏らしくライムやレモンを浮かべて目にも涼しげな冷たいウェルカムドリンク!
さっぱりしたテイストのドリンクが人気です
お越しいただいたゲストにしっかり感謝の気持ちを伝えましょう!
 
4.テーブルコーディネイトも夏らしく!
0119
夏と言えばやっぱり【ひまわり】
一目で季節感を感じられます!
毎年ひまわりの季節になると結婚式の幸せな記憶が蘇ってきそうですね
 
 
image_0006-2
夏の浜名湖はみどりがいっぱい!
会場内もグリーンでコーディネイトしてナチュラルなテイストに
 
centerpiece1837
貝殻など使用してマリンテイストもgood!
オシャレな夏の結婚式には欠かせないアイテムです
 
image_0249
 
 
メインテーブルも夏カラーに!
夏の青い空と青い浜名湖に良く映えます
 
5.こんなド派手な演出も夏ならでは!!
花火 (2)
こんな素敵な演出もキャトルセゾンならでは!
写真は手筒花火です!
新郎さん自ら体を張った演出です
写真の通り、おふたりの【熱い想い】が伝わってきます
これこそ、駅近の結婚式場やホテルでは絶対に不可能な演出ですよね
 
6.お料理にも季節感をたっぷりと
IMG_0404-001
夏の食材は色鮮やか!
思わずそのままかぶりつきたくなってしまうほどの新鮮な食材です
他の季節に比べて夏の太陽をたくさん浴びて育つ夏野菜は
色も濃くて、本当に鮮やか
夏の食材には身体を冷やす効果があるものも…
身体の内側から涼しくなってもらいましょう!
IMG_0652-001
これは浜名湖の夏の味覚【スズキ】を使った一皿です
ソースも色鮮やかです!
 
どうですか?夏の結婚式!!
こ~んな良い事尽くしなんです!
リゾートウェディングのシーズンはなんと言っても【夏】ですよ!
「暑いから夏の結婚式はちょっと…」なんて言わないで、
暑さを逆手に取って、
夏のリゾートウェディングを思いっきり楽しんじゃいましょう!!
賢くお得な夏の結婚式!
今年も夏もまだまだ間に合います!!
詳しくはブライダルフェアへ
豪華試食付きブライダルフェア開催中!
わずか
豊橋から30分!!!
浜松から40分!!!
本物のリゾートがここにあります!
【地元野菜をふんだんに使った色鮮やかなオードブル】
【旬野菜の滑らかなポタージュスープ】
【人気メニュー!三ヶ日牛の網焼き & 浜名湖の美味しいお魚】
【パティシエール特製デザート】
をすべてご試食頂ける特別フェアです!
5月 4日5日6日7日 も開催します。
その他のフェア日程は    http://l-qs.com/fair/   でチェックしてください。
夏・リゾート・こだわり・貸切・アットホーム・少人数、様々なオリジナルウエディングが叶います
【ブライダルフェア情報はこちら
参加無料!予約受付中です。
http://www.l-qs.com/event/
スクリーンショット 2015-01-28 14.13.50
【キャトルセゾン オーベルジュサイト
記念日に帰ってこられる場所
http://l-qs.com/auberge/
スクリーンショット 2014-12-18 21.12.04
InstagramInstagram にも素敵なウエディング載せてます!ぜひチェックしてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。