BLOGブログ
2022.12.06
パーティのスタートシーン

皆様こんにちは!
いつも浜名湖オーベルジュキャトルセゾンのウェディングブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

キャトルセゾンの玉木です。

今日は素敵なパーティのスタートシーンをご紹介します。

結婚式のスタートは通常、ゲストがいらっしゃる中に
お二人が入場して乾杯していくイメージが強いかと思いますが
キャトルセゾンではお二人にもゲストにも自然体で過ごして頂きたい想いから
敢えて入場シーンは作らず、パーティをスタートしていくことが多いです。

お二人から乾杯酒を配ったり、ゲストと歓談しながら自然に料理がスタートしたり…
等身大のお二人を感じて頂ける時間をとても大切にしています。
こういった時間を一番最初につくることにより、パーティ全体がとっても素敵な雰囲気になるんです。

 

 

ゲストとたくさん触れ合う時間を作り、結婚式を通してより絆が深まる時間をご提案しています。


ブライダルフェアでは様々なアイテムやコーディネートをご紹介いたします!
時期未定の方も歓迎です!お気軽にフェアにご参加ください。

     \ブライダルフェアのご予約はこちら♪/

 

先輩カップル様のオシャレなアイテムやコーディネートは
パーティレポートでもチェックいただけます!

        \パーティレポートはこちら/

公式Instagramでも最新トレンドを沢山ご紹介しております!
お気軽にフォローしてくださいね♪

         \Instagramはこちら/


感染症対策を徹底し、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス対策】

最新の換気設備を完備/館内各フロアにアルコール除菌を設置/スタッフはマスク着用での応対/

各施設のアルコール消毒を適宜実施/換気やソーシャルディスタンス

安心してご来店いただけるよう、感染症対策を徹底しております。

【随時予約受付中】

・ブライダルフェアはこちら

・ブライダルのInstagramも日々更新しております

・レストランはこちら

・レストランのInstagramも日々更新しております

 

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。