BLOGブログ
カテゴリー:
Wedding情報
2014.12.02
ウェディングレポート

こんにちは!
プランナーの沖田です(^^)/
今年の残すところあとわずかとなりました・・・( ゚Д゚)
みなさんはやり残したことはありませんか?
今年1年で、私の娘も急成長いたしました(●´ω`●)
去年の今ごろは、歩くことも出来なかったのに今では走り回り、しゃべりまくる活発ガールに
なりました( *´艸`)子供に負けてられませんね!!ママも頑張らなきゃです(^_-)-☆

さて、今年もたくさんの幸せなカップルのお手伝いをさせて頂きました!!
まだまだ紹介しきれていないカップルもたくさんいらっしゃいます。
今年中にまたブログで紹介していきますね(^^♪
本日はこちらのおふたりの結婚式を紹介させていただきます!
とっても明るくてかわいらしい美男美女カップルです❤
1

絵になります(●´ω`●)
ちょっとおちゃめなところも素敵です☆
結婚式では大好きなジブリをPOINTにゲストと一緒に楽しむ結婚式を考えて打ち合わせを進めていきました!
挙式では、誓いの言葉をご友人からの問いかけスタイルで行いました。
そして承認のシーンではゲストの皆様にご協力頂いてジブリキャラクターのパネルを利用して承認して頂きました♪
挙式後は、幸せのおすそ分けということでブーケトス!!
2
パーティーでは、皆様の乾杯用ドリンクをシャンパンタワーでご準備!!
思ってのほか大きくて重たいボトルにびっくり!?しながらも見事完成させて頂きました!!
ご友人とのお写真タイムを楽しんだり、サプライズでプレゼントを頂いたりと楽しいお時間を過ごしました☆

3
そしておふたりも楽しみにしていたウェディングケーキ(*´▽`*)
パティシエの力作にゲストの皆様からも『かわいい~♡』の声が(●´ω`●)
大好きなジブリの世界観を表現したとってもCUTEなケーキでした!!
そしてお色直しは、おふたりとも大好きなお母様と(^^)
お母様もとっても嬉しそう・・・♡
結婚式でのお父様やお母様の嬉しそうなお顔が見られると本当に幸せな気持ちになります(私も親心?)
4
お色直し再入場後は、皆様のお席にお伺いしてお写真を撮って回りました!
その後は、スペシャル抽選会!!
おふたりの席札は、チケット風でオリジナル作成☆本物のチケット同様もぎりが出来るようになっていました。
そのチケットを使って抽選会を行ったところ、なんと当選したのはご友人代表スピーチをした方(笑)
もちろん仕込みではありません!!私もびっくりしました!!!
そして更に今日のMVPということで、一番遠方からお越しいただいた方へお二人からプレゼント♪
終始楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました(*´▽`*)
5
あっという間の一日だったと思います。
今日の幸せな1日を迎えるための準備期間。なによりも準備が大変であり、大切です。
ゲストの皆様の笑顔を見るために、おふたりもとっても頑張りました(^_-)-☆
一緒にこの日を迎えられたこと心から幸せです!!
いつまでも仲良くおちゃめなおふたりでいてください❤
またキャトルセゾンへ『ただいま~』と帰ってきてくださいね(^^)/
6

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。