BLOGブログ
カテゴリー:
Wedding情報
2015.02.15
☆白雪姫ウェディング☆

みなさん、こんにちは(^^)/
プランナーの沖田です(‘◇’)ゞ
今日も寒かったですが、とってもいいお天気でしたね♪
今日もキャトルセゾンから素敵なカップルが1組誕生しましたので
少し紹介させて頂きます(^^♪
テーマに沿った装飾や進行でしたので、ブログでも2回に分けて紹介していきたいと思います!
おふたりの結婚式のテーマは、大好きなディズニーの『白雪姫』。
このテーマで進行や装飾を進めていきました!!
まずは皆様をお迎えするウェルカムボードやかわいいお花たちです♡
アイテム

ウェルカムボードはおふたりの手作り!その前には7人の小人のオブジェが並びます(^_-)-☆
会場のお花も白雪姫の世界観を表すため、バスケットで飾りその中には本物のリンゴも・・・!!
もちろんナフキンも装飾に揃えて、ミッキー型です( *´艸`)
その中には、ミニリンゴの席札があります!とってもかわいい♡
そして私たちスタッフもキャストとしてゲストの皆様をお迎えするため
ディズニー風キャストバッチをつけておりました♪

ペーパーアイテムもおふたりと一緒に創り上げてきました!
もちろん白雪姫風です(●´ω`●)
席次

気付きましたか?
白雪姫と王子様のシルエットはおふたりのシルエットになっています( *´艸`)

あとは、ご本人にもりんごのモチーフが・・・♡
ボディペイント

ボディペイントです☆
とってもかわいいですね!!
花嫁姿をより一層引き立ててくれます(●´ω`●)

それでは、また次回のブログでもこの続きを紹介したいと思います!!
お楽しみに・・・♡

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。