BLOGブログ
2022.02.28
魅力たっぷりな、神前式!

皆様こんにちは!

いつも浜名湖オーベルジュキャトルセゾンの
ウェディングブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ウェディングプランナーの佐野です!

本日は実際のご結婚式の様子を、一部ご紹介させて頂きます*


今回、挙式を行ったのは
浜松市三ヶ日町にある神社「濱名惣社神明宮」

神前挙式は神恩に感謝し苦楽を共にし、
お互い敬愛の心で、幸福な家庭を築きあげる決意を誓う儀式で
日本の古き良き伝統に沿った慣わしです


参進の儀。
お二人の表情から、緊張感が伝わります!

 

 

 

 

挙式を始める前に、身を清めるためのお祓いを受けます。

 

浜名惣社神明宮は、天皇の始祖であり日本国民みんなの神「天照大御神(あまてらすおおみかみ)」をお祀りしている場所です。
また、浜名惣社神明宮の「惣社」は「総社」とも書き、この地域一帯の神様が集まる場所でもあります。

 


挙式後には、お写真タイムを入れてゲストの方々との

お時間をつくりました*

 

 

これまで大切に育ててくださった親御様、可愛がってくれたおじいちゃんおばあちゃんに
お二人の素敵な和服姿を見せませんか?
とても喜んでくれると思いますよ*

 

 

次回パーティーの様子をご紹介させていただきますね!
お楽しみに(^^)/

 


ブライダルフェアでは様々なアイテムやコーディネートをご紹介いたします!
時期未定の方も歓迎です!お気軽にフェアにご参加ください。

     \ブライダルフェアのご予約はこちら♪/

 

先輩カップル様のオシャレなアイテムやコーディネートは
パーティレポートでもチェックいただけます!

        \パーティレポートはこちら/

公式Instagramでも最新トレンドを沢山ご紹介しております!
お気軽にフォローしてくださいね♪

         \Instagramはこちら/


感染症対策を徹底し、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス対策】

最新の換気設備を完備/館内各フロアにアルコール除菌を設置/スタッフはマスク着用での応対/

各施設のアルコール消毒を適宜実施/換気やソーシャルディスタンス

安心してご来店いただけるよう、感染症対策を徹底しております。

【随時予約受付中】

・ブライダルフェアはこちら

・ブライダルのInstagramも日々更新しております

・レストランはこちら

・レストランのInstagramも日々更新しております

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。