BLOGブログ
カテゴリー:
Wedding情報, お料理
2022.09.13
秋のお魚料理をご紹介♪

こんにちは。パティシエの外山です!!

今日も浜名湖オーベルジュキャトルセゾンの
ウェディングブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

9月も中旬となり、季節はすっかり秋らしくなってきましたね。
キッチンの中も秋めいたお皿が少し増えてきました。

デザートでは、栗を使ったモンブランや和梨のデザートが登場し始めてます!!

今回は、お魚料理がとても美味しそうだったので、
デザートよりもそちらをご紹介させて頂きます!!(^^)

舞阪港で水揚げされた鮮魚と浜名湖で採れたエビのタルタルを、
薄くスライスしたごぼうでグルグルに巻き上げ、フライパンでカリッと焼きます。


カットした断面にはカラスミで作ったシートをのせ、さらにオーブンに入れます。

付け合わせには、ほんのり梅干し風味の長芋の煮込みを添えて、
小松菜のピューレを合わせ、アクセントに赤ワインとオレンジのソースを添えます。

本当は秘密ですが、紫蘇のオイルも1.2滴かけてます、、。

お魚の上には、キャロットラペ、ごぼうのささがきのフライ、
にんじんとオレンジジュースのカプチーノを乗せ、
カリカリに乾燥させてパウダー状にした梅干しをかけて完成です。
 

また、試食してないので、味の感想が書けませんが、コレは絶対に美味しいはずです!!

一皿の料理に、こんなに沢山の内容が詰まっていて、いつもブログを書くたびに感心してしまいます。
(上から目線ですみません笑)

全てのお皿で違う食材を使用し、いろいろな技法で仕立てられ、なおかつ、すべてが美味しい!!
やっぱりシェフってすごいなーと思いました!!

そんな、シェフの下で、頑張ってる小さな料理人達もすごいです!!
応援してあげてください!!笑

そんな、普段にキッチン内の様子はキャトルセゾンのキッチンアカウントで見れます!
こちらからどうぞ♪よかったらフォローしてくださいね!

 

 


ブライダルフェアでは様々なアイテムやコーディネートをご紹介いたします!
時期未定の方も歓迎です!お気軽にフェアにご参加ください。

     \ブライダルフェアのご予約はこちら♪/

 

先輩カップル様のオシャレなアイテムやコーディネートは
パーティレポートでもチェックいただけます!

        \パーティレポートはこちら/

公式Instagramでも最新トレンドを沢山ご紹介しております!
お気軽にフォローしてくださいね♪

         \Instagramはこちら/


感染症対策を徹底し、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス対策】

最新の換気設備を完備/館内各フロアにアルコール除菌を設置/スタッフはマスク着用での応対/

各施設のアルコール消毒を適宜実施/換気やソーシャルディスタンス

安心してご来店いただけるよう、感染症対策を徹底しております。

【随時予約受付中】

・ブライダルフェアはこちら

・ブライダルのInstagramも日々更新しております

・レストランはこちら

・レストランのInstagramも日々更新しております

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア