BLOGブログ
2022.02.04
コロナ禍におすすめのパーティースタイル!

こんにちは!
いつも浜名湖オーベルジュキャトルセゾンのウェディングブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます^^

今日は、10月に挙式をされた新郎新婦様の素敵なパーティースタイルをご紹介いたします!

こちらのお二人は、チャペルでの挙式で
たくさんの方からの祝福して頂いた後にプレパーティーを行いました!

Barスペースには、たくさんのフィンガーフードが並びます。

立食スタイルなので、カジュアルな雰囲気で乾杯!

このスペースは大きな窓から浜名湖景色を楽しむことができ、
テラスに出ることもできるので、十分に換気ができて安心です。

お食事と景色を楽しみながら、ウクレレ演奏・・・♪
とっても贅沢な時間ですね。

1時間弱のパーティーを楽しみ、ご友人の皆様をお見送り。

その頃には、すっかり日が暮れてきました。

うつろう景色を楽しみながら、新郎新婦様とご家族の方は
ダイニングへ移動しました。

ここからは、雰囲気をがらりと変えてコースのお食事をゆっくりと♪

ご会食の中では、それぞれ自己紹介タイムを作ったり
ちょっとしたゲームを行ったり・・・
ご両家の距離がぐっと縮まる時間を過ごされました♪

フィナーレには、新婦様からご家族へのお手紙を読まれ
感謝の気持ちを込めてプレゼントをお渡し。

ご家族だけの空間だからこそ、伝えられる想いがありますよね。
心温まる素敵な時間となりました。

コロナ禍で、みんなはどんな結婚式を挙げているのだろう?
と気になる方も多いかと思います。

ご友人や職場の方も招待したいけど・・・とお悩みの方にも
様々なスタイルをご提案していますので、是非一度ご相談ください^^

 

 


ブライダルフェアでは様々なアイテムやコーディネートをご紹介いたします!
時期未定の方も歓迎です!お気軽にフェアにご参加ください。

     \ブライダルフェアのご予約はこちら♪/

 

先輩カップル様のオシャレなアイテムやコーディネートは
パーティレポートでもチェックいただけます!

        \パーティレポートはこちら/

公式Instagramでも最新トレンドを沢山ご紹介しております!
お気軽にフォローしてくださいね♪

         \Instagramはこちら/


感染症対策を徹底し、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス対策】

最新の換気設備を完備/館内各フロアにアルコール除菌を設置/スタッフはマスク着用での応対/

各施設のアルコール消毒を適宜実施/換気やソーシャルディスタンス

安心してご来店いただけるよう、感染症対策を徹底しております。

【随時予約受付中】

・ブライダルフェアはこちら

・ブライダルのInstagramも日々更新しております

・レストランはこちら

・レストランのInstagramも日々更新しております

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。