BLOGブログ
2021.11.27
Freeに楽しむ!ゲストも大満足のテラスで叶うBBQ!

いつも浜名湖オーベルジュキャトルセゾンの

ウェディングブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

ご結婚が決まられた方、この度は本当におめでとうございます。

 

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンの魅力は、

宿泊ができるレストランでゆったり過ごす”オーベルジュウエディング”

一日一組、全館貸切だからこそ叶う、特別な一日。

ここでしか叶えることのできない、絶景と美食を愉しむ演出についてご紹介させて頂きます。

 

以前より浜名湖オーベルジュキャトルセゾンにご来店してくれていた新婦様。

お料理の美味しさやサービス面など、深く信頼してくださりました。

ラフな結婚式をご希望されていたお二人。

そこで会場のどこからでも望める絶景の中、フレンチとビュッフェで

とことん楽しんでいただくパーティをご提案させていただきました!

 

パーティの主役のお料理はなんとテラスで行うBBQ!

お二人もTシャツに着替えて、

ゲストと一緒にラフに自由に楽しんでいただきました!

さらに新郎様のご家族が焼肉屋を経営していることもあり、

秘伝のテールスープと秘伝のタレをお二人からゲストにふるまっていただきました。

テラスでは澄み渡る青空を背景に広がる美味しい音と香り。

目の前で出来上がるお料理の数々に、ゲストの皆様にも大変喜んでいただきました。

心地よい空気の中、出来立ての美食に会話と笑顔が溢れます。

またテラスにてケーキ入刀も行いました。

青空にドレスやケーキがキラキラと光を纏いとても素敵です。

穏やかに贅沢に、ゆったりと過ごすひとときを。

「Freeに楽しむ!」をテーマに、

一つ一つにこだわりを持ち、お二人らしいかけがえのない結婚式となりました。

 

開放的なテラスで雄大な浜名湖をバックに、

BBQやビュッフェ、ケーキ入刀などサプライズを素敵に叶えて。

爽やかな空や煌めく水面、季節ごとにその彩りを変える絶景も楽しんでいただけます。

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンはお二人の想いを大切に

一軒貸切だからこそ他にはない、価値のある1日にしていきたいと思います。

 

◆最新の結婚式をご紹介。パーティレポートはこちら


感染症対策を徹底し、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス対策】

最新の換気設備を完備/館内各フロアにアルコール除菌を設置/スタッフはマスク着用での応対/

各施設のアルコール消毒を適宜実施/換気やソーシャルディスタンス

安心してご来店いただけるよう、感染症対策を徹底しております。

【随時予約受付中】

・ブライダルフェアはこちら

・ブライダルのInstagramも日々更新しております

・レストランはこちら

・レストランのInstagramも日々更新しております

 

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア