BLOGブログ
カテゴリー:
Wedding情報
2020.02.22
【結婚式のストーリー】 母親

みなさんこんにちは!
本日もキャトルセゾンのブログをご覧いただきありがとうございます。
また、ご結婚がお決まりになりました皆様、誠におめでとうございます!
本日のブログは
【結婚式のストーリー】母親
です。

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンの結婚式は1組貸切で行うスタイル。
だからこそ、ゆったりとそして様々な人の想いを紡いだ結婚式になります。

そのような中で結婚式を見て思うこと、結婚式において父親には比較的役割があるのに対し、
母親には特に定番的な役割がない、ということ。
自分の息子・娘を誰よりも近くで、長い時間見てきた、過ごしてきたおかあさん・・・

とはいえ最近では少しづつですが、その想いが表現できるようになりました。
「お母さまからのベールダウン」
挙式おいて
「さあ、大好きな彼のもとに行きなさい」
彼のもとに旅立つ最後の身支度を、お母さまに行って頂く大切な時間。

お母さまは単なる出席者、ではなく「一生心に残る 大切な瞬間」を
新郎新婦と共に過ごす、大切なヒトなのです。

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンではそのほかにも
「挙式でのお母さまへのサプライズムービー上映」
「人前式でのお母さまからの問いかけ」
「ウエディングケーキのラストイート」
「サプライズ中座のエスコート」
など、様々な演出シーンをご用意し、大切な一日を心を込めてお手伝いさせて頂いております。

自然を愛し、そして楽しむ。
本当の貸切空間でしか、本当の自然美が織りなす空間でしか、
本当に大切なゲストとしか味わえない空間。
温もりのおもてなしウエディング。
王道のお姫様結婚式もいいですがこんなスローな、

「等身大ゆったりウエディング」も素敵ですよ!

わずか
豊橋から30分!!!
浜松から40分!!!
本物のリゾートがここにあります!
リゾート・こだわり・貸切・アットホーム
少人数・神社婚など、様々な
オリジナルウエディングが叶います

【ブライダルフェア予約はこちら】
  http://www.l-qs.com/event/

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア