BLOGブログ
2021.11.18
【オーベルジュ通信 Vol.004】24時間美しい景色を貸し切りにする”オーベルジュウエディング”

いつも浜名湖オーベルジュ キャトルセゾンのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ご結婚が決まられた方、この度は本当におめでとうございます。

 

浜名湖を一面に望み、いつどの瞬間も美しい景色を楽しむことができる浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン。

この記事では当館の魅力の一つである景観についてご紹介いたします。

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンは、「浜名湖八景」に指定されるほど絶好のロケーションに位置しています。

この絶景を朝から夜まで、そして翌日の朝までおふたりとゲストだけで独占できるのは

1日1組貸切で宿泊ができる「オーベルジュウェディング」ならでは。

 

ここからは、浜名湖オーベルジュ キャトルセゾンでお楽しみいただける、どの瞬間も美しい景色の魅力をご紹介いたします。


『1日1組完全貸切』

すべてが湖とともに在る、見晴らしのオーベルジュ。

浜名湖の自然に抱かれて、

陽の光を受けてきらめく湖面と豊かな緑。

お二人の大切な方々をお招きし、まるで優雅な旅を愉しんでいるような1日に。

時とともに表情を変える湖と美食で贅沢なおもてなしを。

ゆったりと感謝の気持ちを伝えられる、特別な結婚式。

 

■〈Chapel〉 –雄大な浜名湖と青空が優しく祝福するチャペル–

チャペルに足を踏み入れると、湖面を反射する自然光と湖のブルーが視界に広がる。

大自然の温もりを感じる空間で、大切な瞬間を。

  

自然光がたっぷりと入る大きな窓からは、浜名湖の雄大な水平線と青空が一望できます。

絶景を愉しみながら、アットホームに祝福される贅沢な空間でおふたりの愛を誓ってください。

 

 

■〈Party〉–披露宴中も浜名湖の優しい景色に包まれて自然体で–

湖を360度望むことができる開放的な空間。

どこかほっとするような景色の中、リラックスした表情で思い思いの時間を。

   

パーティ会場では浜名湖の景色を楽しみながらゆっくりとフレンチをお楽しみいただけます。

”浜名湖テラス”で風や鳥のさえずりを感じながら、シェフがふるまうお料理を楽しむ青空の下のBBQも人気です。

 

 

■〈Night〉–沈みゆく太陽の光や一面の夜空の中、今日という日の余韻に浸る–

レイクビューのスイートルームで、ゆったりと滞在。

空一面に美しく輝く星空と、浜名湖の静かなさざ波とともに、幸せの眠りにつく。

 

披露宴や2次会の後は、スイートルームでゆっくりとお過ごしいただけます。

スイートルームからは一面の浜名湖を望み、今日という大切な一日を美しい景色を眺めながら振り返ることができます。

 

 

■〈Morning〉–爽やかな景色の中で朝食、そして新しい出発を–

朝は鳥のさえずりや朝日の優しい光でゆっくりと目が覚める。

浜名湖の潮風を感じながら、テラスで優雅なモーニングを。

  

朝は爽やかにお目覚めを。朝食は浜名湖テラスでのモーニングをご用意しております。

浜名湖の雄大な景色や風、優しい光を感じながら、南フランスを彷彿とさせる朝食をゆっくりお楽しみいただけます。

 

 

■〈Photo〉–唯一無二のロケーションで美しい一枚を–

おふたりが自然体で佇む姿も絵になる一枚に。

その瞬間の空、湖の表情とともに残す唯一無二のロケーションフォト。

美しい前撮り写真が残せるのも浜名湖オーベルジュキャトルセゾンの魅力。

形だけではなく”心に残る”一枚を、ぜひ当館で記念に撮影してください。

 

ーーーーーーーーー

オーベルジュはフランス語で、宿泊の出来る郊外型のフレンチレストランのこと。

お二人とゲストの皆さまをこの地だから叶う美食の旅婚へ。

とっておきの1日をぜひ、浜名湖 オーベルジュ キャトルセゾンでお過ごしください。

 

ブライダルフェアも開催しておりますので、まずはお気軽に当館の魅力をご体感ください。

ご予約はこちら


キャトルセゾン30周年記念サイトOPEN!

キャトルセゾンにまつわるお客様の心温まるエピソードやシェフの想いなど・・
キャトルセゾンの”これまで”と”これから”をご紹介いたします。

サイトはこちら


オーベルジュウェディングについては以下の記事でもご紹介しております。

ぜひご覧くださいませ。

感染症対策を徹底し、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス対策】

最新の換気設備を完備/館内各フロアにアルコール除菌を設置/スタッフはマスク着用での応対/

各施設のアルコール消毒を適宜実施/換気やソーシャルディスタンス

安心してご来店いただけるよう、感染症対策を徹底しております。

【随時予約受付中】

・ブライダルフェアはこちら

・ブライダルのInstagramも日々更新しております

・レストランはこちら

・レストランのInstagramも日々更新しております

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア