BLOGブログ
2021.11.17
【オーベルジュ通信 Vol.002】オーベルジュでの過ごし方

いつも浜名湖オーベルジュ キャトルセゾンのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ご結婚が決まられた方、この度は本当におめでとうございます。

 

この記事では、当館がご提案する「2泊3日の ステイウェディング」の魅力について

じっくりご紹介させていただきます。

「2泊3日の ステイウェディング」は、お式前日からオーベルジュで過ごし

パーティーの後もご家族や大切な友人と共に、丸一日贅沢に楽しみ、

さらには翌朝も結婚式の余韻を感じることができる、

贅沢で非日常を存分に味わうことができるウェディングスタイルです。

*ゆったりとした気持ちで結婚式当日を迎えたい
*結婚式という人生最良の日を大切に過ごしたい

という方にとてもオススメです。

 

ここからは、浜名湖オーベルジュ キャトルセゾンの

「2泊3日のオーベルジュステイウェディング」の過ごし方をご紹介いたします。


『1日1組完全貸切』

すべてが湖とともに在る、見晴らしのオーベルジュ。

浜名湖の自然に抱かれて、

陽の光を受けてきらめく湖面と豊かな緑。

お二人の大切な方々をお招きし、まるで優雅な旅を愉しんでいるような1日に。

時とともに表情を変える湖と美食で贅沢なおもてなしを。

ゆったりと感謝の気持ちを伝えられる、特別な結婚式。

 

■Point.01 –〈前日の過ごし方〉大切なウエディングのはじまり–

旅立ちのプロローグは波風に乗って。

ウエディングは、セレモニー前日からはじまります。

その日をゆっくりと大切に迎えるために、ラグジュアリーなスイートルームでステイ。

 

ご家族だけで過ごすかけがえのない時間をお過ごしください。

食事を楽しみながら、あたたかな絆を深める前夜祭を。

浜名湖のうつろう情景に見守られながら。

 

 

■Point.02–〈結婚式当日〉ゆっくりと花嫁になる–

心地よい眠りから目覚めると、待ちこがれたセレモニーの朝。

お部屋からの浜名湖の眺めや

ゆったりとした空間は緊張を和らげてくれるでしょう。

 

おふたりらしいパーティーの幕開け。

自然光が溢れる、レイクビューのバンケットでここにしかない時間をお過ごしください。

パーティーの後は軽やかなドレスにチェンジ。

大切な仲間たちと語らい、あふれる感謝を伝えて。

 

 

■Point.03–〈翌朝の過ごし方〉幸せの余韻–

結婚式を終えて、絆を深めたおふたりにとっての新たな人生の1日。

そんな幸せなスタートを優しく応援します。

  

翌朝、お目覚めはキャトルセゾン特製の朝食で。

シェフが数日間かけて煮込んだ、野菜たっぷりの優しい優しいスープ。

爽やかな朝の風を感じながら、人生最良の1日をじっくりと振り返りましょう。

 

 

ーーーーーーーーー

 

結婚式を慌ただしく、決まった流れの中で過ごしていただきたくない。

美味しい料理と浜名湖の絶景を楽しみにながら、ゆったりと過ごしていただきたい。

2泊3日、非日常な空間を貸切にして

自然体で過ごす “キャトルセゾン ステイ ウェディング”をご提案します。

 

オーベルジュウェディングについては、ぜひこちらもお読みください。

◆オーベルジュウェディングの魅力について

◆オーベルジュウェディングにおすすめのドレス

◆オーベルジュウェディングで楽しむ景色

 

ブライダルフェアも開催しておりますので、まずはお気軽に当館の魅力をご体感ください。

ご予約はこちら


キャトルセゾン30周年記念サイトOPEN!

キャトルセゾンにまつわるお客様の心温まるエピソードやシェフの想いなど・・
キャトルセゾンの”これまで”と”これから”をご紹介いたします。

サイトはこちら


感染症対策を徹底し、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス対策】

最新の換気設備を完備/館内各フロアにアルコール除菌を設置/スタッフはマスク着用での応対/

各施設のアルコール消毒を適宜実施/換気やソーシャルディスタンス

安心してご来店いただけるよう、感染症対策を徹底しております。

【随時予約受付中】

・ブライダルフェアはこちら

・ブライダルのInstagramも日々更新しております

・レストランはこちら

・レストランのInstagramも日々更新しております

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。
BRIDAL FAIRおすすめのブライダルフェア