NEWS LETTERSニュースレター
未分類
2022.02.28
《プロポーズ-step02-》一生思い出に残るプロポーズのプランとは?

前回はプロポーズの”タイミング”についてご紹介しました。
次はとても大事なプランニングについてです!

プロポーズの定番といえば、お洒落なレストランで食事を楽しんだ後にそっと指輪を差し出す・・・
それだけでも十分喜んで貰えるでしょう。

しかし、誰かに協力して貰ったり、プロに相談するとより思い出に残るプロポーズになるはずです。

 

 

ーstep 02ー

プランを練る

 

ここでは、宿泊ができるレストランならではの、
浜名湖オーベルジュキャトルセゾンがオススメするプロポーズプランをご紹介いたします!

 

”1泊2日のプロポーズプラン”

―5:30  p.m. チェックイン―

まずは、お部屋に荷物を置いて特別な空間を楽しむ

浜名湖の美しい景色を望むお部屋のテラスで少しゆっくりしたらレストランへ

 

―6:30  p.m. レストラン―

事前にコースを予約しているので落ち着いてお食事を愉しめます。

デザートまで召し上がったら事前に打ち合わせした通りに「お化粧室に行ってくる」と言って席を立ち
少しするとスタッフが彼女をチャペルへご案内します。

 

―9:00  p.m. チャペル―

スタッフに連れられ何も知らない彼女はチャペルへ

状況がつかめず戸惑う彼女にホテルで用意してもらった花束と言葉を添えて指輪をプレゼント

カメラマンが記念のお写真撮影をしてサプライズ完了です。

 

―9:30  p.m. BAR―

改めてお祝いの乾杯を

静かなお二人だけの空間で余韻を楽しむ時間

 

―8:30 a.m. テラスで朝食―

湖面に反射する朝日と鳥のさえずりでゆっくりと目を覚まし、

爽やかな潮風に揺られながら朝食を愉しみ、気の行くまで幸せの余韻にひたる時間を過ごします。

 

―10:00 a.m. チェックアウト―

帰りにスタッフから昨日撮影した写真を受け取ってチェックアウト

帰ったらお家に写真を飾ろうね、とこのままフォトフレームを買いに行っても素敵ですね。

 

きっとこんなプロポーズを考えて貰えたら女性は嬉しくて

誰かに自慢したくなる、記憶に残ること間違いなしです!

いかがですか?

ぜひ参考にしてみてください。

 

次回は、リング選びについてご紹介いたします!

 

 

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンでもプロポーズをプロデュースしております。

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。