NEWS LETTERSニュースレター
Wedding情報
2021.11.24
旅をかねた結婚式”旅婚”

「旅をかねた結婚式”旅婚”」

 

“旅婚”とは、おふたりだけもしくはお互いの大切な家族や大切な人との「旅をかねた結婚式」

結婚という人生の節目に日常を離れ、自分自身や大切な人と向き合い同じ時間を過ごすという

両家の心をかわす新スタイル

 

 

とっておきの宿に泊まりながら、

おふたりだけの式を挙げたり、写真を撮ったり

大切な家族や大切な人と同じ景色を見て同じ体験をしたり

家族だけの結婚式を思い出に残したい方には旅婚がおすすめ

 

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンでの旅婚のおすすめの過ごし方をご紹介します。

 

 

~オーベルジュ ウェディングでのひと時~

 

―9:00  a.m. 挙式当日はゆっくりと準備―

 

 

 

浜名湖オーベルジュキャトルセゾンでは、挙式前日から宿泊いただくことが可能です。
挙式当日は浜名湖に反射する朝日の光や鳥のさえずりで爽やかに目が覚め、お部屋でゆっくりとご支度を。
ゆったりとした気持ちで当日を迎えられるのは、宿泊ができるレストランならではです。

 

 

 

―10:30 a.m.  ゲストを森の一軒家にご招待―

 

 

 

全館貸切で美食を愉しむ特別な1日が始まります。森の一軒家はおふたりだけの貸し切り空間。
エントランスからおふたりの飾りつけをし、まるで我が家にゲストを招き入れるようなプライベート空間を演出できます!

 

 

 

― 11:00 a.m. 浜名湖エリアNo.1絶景チャペルで挙式を―

 

 

自然光がたっぷりとはいる大きな窓からは浜名湖の雄大な水平線と青空が一望できます。
絶景を愉しみながらゲストに祝福される贅沢な空間でおふたりの愛を誓ってください。

 

 

 

―11:45 a.m.  眺望と美食を愉しむひととき―

 

 

浜名湖を一望出来る披露宴会場。ゲストとの距離が近く、アットホームな披露宴が実現できます。

家族や少人数の結婚式を思い出に残したい方にぴったり

 

 

 

―12:00 p.m. 創業30年愛されるレシピ―

 

近海で獲れた新鮮な魚介料理、とろけるような特産三ケ日牛、女性に人気のさっぱりとした鴨肉、厳選された地元野菜のオードブル

美味しいだけではない、選ぶ楽しみを味わえるコース料理。

 

 

 

―18:00 p.m. オーベルジュ宿泊―

 

 

パーティおひらき後は、バーでおふたりの時間を楽しみ、スイートルームでゆっくりご宿泊。

落ち着いた我が家のような空間で、おふたりで今日という大切な一日の余韻に浸るひと時。
静かな湖のさざ波、美しい星空、さわやかな夜風・・そのどれもをおふたりで独占し、ゆっくりと幸せの眠りにつく。

 

 

―8:00 a.m. テラスで朝食―

 

 

湖面に反射する朝日と鳥のさえずりでゆっくりと目を覚まし、

朝は浜名湖テラスで優雅なモーニングを。
爽やかな潮風に揺られながら朝食を愉しみ、結婚式翌日も幸せな気持ちが続く。

 

 

―旅婚のおもてなし―

 

 

親御様や遠方のゲストも一緒に宿泊をお楽しみいただけます。
感謝を伝えるおもてなしは結婚式後も続く。
都会の喧騒を忘れる穏やかな森の中で、非日常で特別な2泊3日を大切な人へプレゼント。

 

 

 

―フォトスポット―

 

 

レストラン周辺、館内にもフォトスポットが沢山ある当館では、フォトウエディングも人気です♪
緑豊かなロケーションの中、自然体のおふたりをお写真に残せます。

 

 

 

―旅婚が叶うプラン―

 

 

 

≪アットホームWEDDING≫キャトルセゾン30th記念*少人数レストランウェディングが最もお得なプラン

プラン料金 385,000円/10名

少人数だからこそおもてなしを大切にしたいおふたりに。

必要なものがセットになったリーズナブルなプランをご用意いたしました。

 

旅婚が叶うプランはこちらから

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。