NEWS LETTERSニュースレター
Wedding情報
2019.08.05
本物のウエディングドレスを

こんにちは。
浜名湖オーベルジュキャトルセゾンのプランナー伊藤です。
キャトルセゾンでは、浜名湖の絶景が愉しめる「浜名湖オーベルジュキャトルセゾン」と、浜松駅から徒歩5分の場所でアーバンな雰囲気が魅力な「キャトルセゾン浜松」の2つを展開しています。
結婚式の醍醐味の一つは、ドレス!!女性の憧れでもある「ウエディングドレス」は特にこだわりたいですよね。キャトルセゾンでは、「花嫁様に世界中の本物をお届けしたい」と自社でウエディングドレス「スティルアン」も行なっています。
オートクチュールドレスの繊細なディティールや、シルクのなめらかな質感が素敵なドレスなど、本物のウエディングドレスを身に纏うことができます。
5-3re
スタイリスト自ら足を運んで、直接見て海外から買い付けを行うこだわりも魅力の一つ!
自社の会場も熟知しているスタイリストだからこそ、キャトルセゾンの式場に映える本物のドレスを選んでいます。
5-4re
また、新婦様それぞれ身長はもちろん、体型など一人一人違います。体型に合わせたドレスも提案できるように、さまざまなウエディングドレスを仕入れているので、スタイリストと共にこだわりの一着を見つけることができます。そのほか、新婦様が好きなドレスの雰囲気を踏まえながらも、プロだから見つけられる「新しい新婦様」を見出すことも得意です。
5-1re
ドレススタイリスト、ヘアメイクアーティスト、フローリストが一丸となって、本物の美しさを磨き上げご提案します!
最近は和装も人気が高く、さまざまな和装も取り揃えています^^
5-2re
スティルアンのこだわりはホームページでも詳しく紹介していますので、ぜひご覧ください!

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。