BLOGブログ
カテゴリー:
Wedding情報
2018.12.25
キャトルセゾンで結婚式を挙げた新郎新婦様の声を紹介します!

こんにちは。
浜名湖オーベルジュキャトルセゾンのプランナー玉木です。
キャトルセゾンは、浜名湖を一望できる場所にあり絶景と美食が愉しめる「浜名湖オーベルジュキャトルセゾン」と、浜松市の中心に位置し利便性も抜群な「キャトルセゾン浜松」があります。どちらも上質で洗練された空間が魅力で、お二人のご要望に合わせて場所をチョイスできることができます。
本日は、キャトルセゾン浜松で結婚式を挙げられた新郎新婦様の声をご紹介します!
7-2re
〜〜〜〜
Q.キャトルセゾン浜松で結婚式を挙げたいと思った決め手は?
A.キャトルセゾン浜松がリニューアルオープン直後の結婚式だったので、当時会場内は完成までは「イメージ」でした。ただ、実際に完成した会場は想像以上におしゃれ!落ち着いた雰囲気でまさに希望どおりでした。
7-3re
Q.プランナーなど、結婚式の打ち合わせで心に残ったことは?
A.会場装花にこだわりがあり、お花屋さんとの打合せではたくさん要望を伝えました。そして、季節や会場の雰囲気を考慮した上で、よりよくなる提案をしてくれて、プロの意見を信じてお願いしました。また、プランナーさんが本当のお姉ちゃんのように親身になってくれたことが1番嬉しかったです。コンセプト」を大切にした結婚式づくりをしたいと言ってくれて、「テーマ」とは違う、二人だけにしかないコンセプトを作ってくれました。
夜の時間帯からの結婚式であること、ゲストの人数も多くてとても大変だったと思いますが、私たちの希望を最大限に叶えようと一緒に準備をしていただき、スケジュールもアイディアをたくさん出してもらったのが本当に嬉しかったです。
7-4
7-5
Q.結婚式の思い出を教えてください。
A.メインテーブル、ゲストのテーブルなど、全て自分のイメージ以上のものが出来上がり、満足しました。
お料理に関しても、主人がどうしても使いたい食材があり、そのことを伝えたところメニューに取り入れてくれました。お料理はどれもおいしかったとゲストからも好評でした!
また、デザートビュッフェでも品数の多さや見た目の可愛さからたくさん写真を撮ったり食べたりと楽しんでもらえました!
7-6re
7-1re
Q.最後に、これから結婚式をあげる方々にメッセージをお願いします。
A.希望はあっても、何をどう進めて準備すればいいのかはさっぱり分からなかったので、プランナーさんがいなかったらこんなにいい思い出ができなかったと思っています。後日届いた写真データもいい写真ばかり!当日も和ませてくださったカメラマンさんのおかげだと思います。
本当に素敵な1日で夫婦共々もう一回同じ場所で結婚式をやりたい!!と話しています。

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。