BLOGブログ

2018年12月の記事一覧

カテゴリー:
Wedding情報
2018.12.13
キャトルセゾンの魅力〜結婚式プランニングについて〜

こんにちは。
浜名湖オーベルジュキャトルセゾンのプランナー玉木です。
キャトルセゾンは、浜名湖の絶景が愉しめる「浜名湖オーベルジュキャトルセゾン」と、浜松駅から徒歩5分の場所でアーバンな雰囲気が魅力な「キャトルセゾン浜松」の2つを展開しています。
今回は、キャトルセゾンの魅力として、お客様からもとても好評を得ている「結婚式プランニング」についてお伝えします。
4-1re
全国の結婚式場の中でも指折りの老舗として知られており、結婚式にフランス料理を提案する先駆けでもあります。結婚式は1日1組限定オーベルジュ(宿泊付きレストラン)としても活用することもできます。
新郎新婦様の想いをとことん叶えたい!と特にプランニングには徹底的にこだわっています。初回の打ち合わせの際には、ヒアリングシートをもとに、お二人の出会いからヒアリング。テーマを決めながら、好きなカラー、モチーフ、どんなものが好きなのかなどを伺います。
また、音楽にもこだわり、冬の音楽など、季節を感じる音楽や、サプライズや手紙の時はこんな音楽になど、細かな部分にまでこだわっています!
4-2re
お二人の希望はもちろん、どんなものが好きなのか、どんな思い出を作りたいかをプランナーが一緒になってお手伝いします^^
結婚式をどうやっていいかわからないというお二人も、私たちにお任せください!
大人気のブライダルフェアもお楽しみください!(無料)

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。