BLOGブログ

2018年11月の記事一覧

カテゴリー:
お知らせ
2018.11.06
キャトルセゾンブログ、生まれ変わります。

こんにちは。
浜名湖オーベルジュキャトルセゾンのプランナー玉木です。
「もっとキャトルセゾンを知ってほしい!」
「キャトルセゾンで思い出溢れる結婚式を過ごしてほしい!」そんな想いから、本日からブログを一新します!
キャトルセゾンは、浜名湖を一望できる場所にある絶景と美食が愉しめる「浜名湖オーベルジュキャトルセゾン」と、
浜松市の中心部に位置し利便性も抜群な「キャトルセゾン浜松」があります。
どちらも上質で洗練された空間の中で、シェフが腕をふるう五感に響く料理の数々をお愉しみいただけます。
1-1re
本日は、それぞれの会場の魅力をお伝えしたいと思います。
浜名湖オーベルジュキャトルセゾン
1-2re
浜名湖を一望できる場所にある浜名湖オーベルジュキャトルセゾン。
全国の結婚式場の中でも指折りの老舗で、結婚式にフランス料理を提案する先駆けとしても知られています。
宿泊もできるので、結婚式前夜から大切な方々との時間、変わり行く湖の表情を愉しむことができます。
特別な1日をご家族、ゲストと共に味わってください。(詳しくはこちら http://www.l-qs.com/

\キャトルセゾン浜松/

1-3re


2018年7月に浜松市中心部にオープンした、キャトルセゾン浜松。
浜松駅から徒歩5分ほどの場所にあり、利便性も高いのが魅力です。コンセプトは「TOKIを愉しむ」。
アーバンな雰囲気の中で、スタイリッシュなレストランウエディングが実現できます。
料理は、京都の星付きレストラン「よねむら」とのコラボレーション。独創的かつ繊細な料理の数々はどれも心踊ります!(

絶景と料理にこだわった結婚式をしたい、駅からも近くこだわりの料理と共に結婚式をしたいなど、あなたの希望に合わせたウエディングを実現します♪まずはお近くの会場へお越しください^^
プランナーがしっかりとあなたの要望に合わせた結婚式・会場をご提案いたします!

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。